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わたくし男マンのメインブログ「男マンの日記」はこちらから。

プロレスの話とか漫画の話とかしてます。

2017年2月4日

体重:102.6Kg

 

朝食:おつまみグリルチキン(ファミマ)

昼食:鰤の刺身、味噌汁

夕食:焼いた豚肉、味噌汁

 

おやつ:おでん、豆腐、チューハイ1缶

 

今日は通院する用事があったのでその前にジム。そして歩く。そして極端に炭水化物を抜いてみる。やはり平日はあまり痩せる生活を送れないので土日に一気にまくっていきたいという所存。痩せて戻って、の繰り返しで徐々にやせていけばいいのだけれど。ただ、どうしても間食はしてしまうので極力ローカロリーにする方向で。この季節おでんは具によってはいいかもしれない。こんにゃくと大根、卵は必須で。

 

合計カロリー:1234Kcalくらい   

2017年2月3日

体重:103.2Kg

 

朝食:ごはん、豆腐の味噌汁、納豆、鰤の刺身

昼食:若鶏の唐揚げ定食。店は失念。

夕食:カスクートセブンイレブン)なんかフランスパンのサンドイッチ的なやつ。チーズとかはさまっててカロリーのわりに食べごたえある。

 

おやつ:夕方にモーニングショット(ワンダ) 

 

金曜は色々あって昼沢山食べてしまいがちなので要注意。積極的にダイエット中と公言していく方向で色々と乗り切って行きたい。

 

合計カロリー:1713Kcalくらい  

ウイダーinバー プロテイン ナッツ (12本入×1箱)

ウイダーinバー プロテイン ナッツ (12本入×1箱)

 

 

2017年2月2日

体重:103.2Kg

 

朝食:照り焼きチキンサンド(セブンイレブン

昼食:焼き鯖定食 。刺身がついてくるのが嬉しい所。

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夕食:おつまみグリルチキン(ファミリーマート

おやつ:ソイジョイ、クリームパン(ファミリーマート)、ガセリ菌ヨーグルト、濃厚煮干しスープ

 

合計カロリー:1598Kcalくらい